2012年01月17日

撃沈


お昼から頭痛&腹痛&吐き気&発熱が一気に襲ってきました!

慌てて病院に行くと、ロタウイルスに間違いないと診断!(泣)

家族全員が感染しました!(泣)

今からしばらくは大人しくしときます!



Posted by てる at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
抗生物質も効かないけん、自然治癒しかないもんね。

自分は、感染性胃腸炎と診断されましたが、同じような症状だと思います。
点滴でかなり楽になりましたよ。

その後、子供達が次々とインフルエンザに感染したんで、断酒は一週間以上になります( ̄0 ̄;)
Posted by ボビー at 2012年01月18日 06:42
ボビーさま

今日一日は、マジで辛い一日でした。


子供達がよく耐えれたと感心します。
Posted by てるてる at 2012年01月18日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。