2011年09月30日

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日



昨年の9月30日にチビ達が産まれました。

産まれた時は全員が、1500グラムに満たない体重で大きくなるのかと心配しましたが、今では全員が標準体重で元気に育ってます。

これからもチビ達の成長が楽しみです!(^-^)v



Posted by てる at 08:11│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
可愛らしい~朝から目じりがさがりました
本当に元気で育ってくれてよかったですね。
お母様もお父様もいっぱい心配されたでしょうね。
今日は、みんなでお祝いですね♪
可愛い3人とご家族のご成長お祈りしています
Posted by つねちゃん at 2011年09月30日 09:05
おめでとうございま〜す
うちの王子より丸々してるかも(笑)

お互い成長が楽しみですね(o^-’)b
Posted by いちご髭 at 2011年10月01日 12:04
つねちゃんさん


毎日笑いと幸せにもらってます!
Posted by てる at 2011年10月02日 14:13
いちご髭さん


良く食べて、良く寝ますので!

王子と遊ばせやんですね!(笑)
Posted by てる at 2011年10月02日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。