2011年03月25日

支援物資



千葉に住む叔父から電話があり、「地震があってから水が出ない、何でもいいから送って欲しい」と頼まれました。

とりあえず、ミネラルウォター・紙オムツ・トイレットペーパー・無洗米を送ります。


頑張ろう東日本



Posted by てる at 08:57│Comments(6)
この記事へのコメント
凄い量ですね
本当に頑張れ東日本です
話変わりますが髭の曾祖母の里で髭父がてるさんのお父さんに会ったって言ってました親戚ですか下広川の当条ですが…
Posted by いちご髭 at 2011年03月25日 18:06
いちご髭さん

もしかして、野〇さんですか

あそこは、僕の祖母の里ですよ
Posted by てる at 2011年03月25日 20:16
そうです野○さんですてるさんとは遠〜い親戚みたいですね
何か変な縁ですね
Posted by いちご髭 at 2011年03月25日 21:56
いちご髭さん

そうなるね、ビックリです

遠い親戚で、子供を合わせやんね
Posted by てる at 2011年03月26日 06:53
小出しで送らないと、引越しシーズンも重なっているので、交通関係に迷惑をかえるでしょうが・・・・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年03月26日 12:47
748さま

宅急便は震災の影響で、日頃の4倍の量だと言ってました。
Posted by てる at 2011年03月26日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。