2010年10月10日

今日から


ヒノヒカリの収穫を始めます

しばらくは天気も良さそうなので、ガンガン行きますよ



Posted by てる at 12:23│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまです
朝、ちょっと雨降ってきたからドキドキしましたが大丈夫のようですね
Posted by いちご髭 at 2010年10月10日 12:30
臨場感溢れる良い画像ですね

19日はドタキャンなしよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年10月10日 12:52
いちご髭さん
嫌がらせかよって、思いたくなるぐらいパラッときましたね
Posted by てる at 2010年10月10日 12:54
19日参加するんだ~~~?ガンバレよっていいたいけど、迷惑掛けないように・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年10月10日 12:58
ボビーさん
了解しました
頑張って終わらせます
Posted by てる at 2010年10月10日 13:00
わが家も明日から一気に行きます。
今週中に藁取りまで終わらせたいと思ってます(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年10月10日 17:31
748さん
今から緊張してます
Posted by てる at 2010年10月10日 17:32
Aちゃんさん
稲刈りと藁取りの両方を段取りせやんとも大事ですね
Posted by てる at 2010年10月10日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。