2010年10月04日

〇車・・・


馬車じゃありません!
愛車です
前に乗ってた車はそんなに古くはなかったんですが、3チビに対応させる為乗り換えを決断しました
今は僕が自由に乗り回してますが、しばらくしたら取り上げられるな



Posted by てる at 09:22│Comments(10)
この記事へのコメント
ベビーカーは決まりましたか

何でも準備が大変ですね

嬉しい悲鳴でしょうが

今夜は盛大なお祝いらしいね
Posted by ボビー at 2010年10月04日 11:08
三つ子を載せた、ベビーカーを押す


てるさんの姿が、想像つきません
Posted by きのこ村 at 2010年10月04日 13:19
チャイルドシート三つ車のなかで合唱が始まりますね♪♪♪
Posted by いちご髭 at 2010年10月04日 13:26
ボビーさん
ベビーカーはめぼしは付けてるけど、まだ買ってね~
チャイルドシートまだ買ってね~


とりあえず今夜は飲みます
Posted by てる at 2010年10月04日 16:06
きのこ村さん
坊主頭の僕がベビーカーを押す・・・


けっこう良いかも
Posted by てる at 2010年10月04日 16:08
いちご髭さん
毎日が遠足状態でしょうね
Posted by てる at 2010年10月04日 16:11
サッカー小僧さんとこと同じデカい〇車ですか!
三つ子ちゃんが暴れまわってもOKですね!
Posted by 守破離 at 2010年10月04日 17:23
>とりあえず今夜は飲みます。
今夜はとにかく飲みましょう。一姫二太郎さん達のお祝いですから。
早く仕事切り上げよ~っと(笑)
Posted by ジャーマネ at 2010年10月04日 17:32
守破離さん
やっぱりこれしか思い浮かびませんでした
これなら、ベビーカー&チャイルドシート3つが余裕でしょう
Posted by てる at 2010年10月04日 18:41
ジャーマネさま
後ほどよろしくお願いします
いま向かってます
Posted by てる at 2010年10月04日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。