2010年10月03日

団子

三兄弟じゃありません!


我が家の三兄弟
三姉弟です


左上が女の子です






Posted by てる at 06:47│Comments(9)
この記事へのコメント
オォ〜

マジ、三つ子なんだ

スゲェ〜


てるパパ頑張れです
Posted by きのこ村 at 2010年10月03日 07:03
きのこ村さん
写メのアップが遅くなったので、三つ子って事を疑ってたろ
Posted by てる at 2010年10月03日 07:14
可愛い~♪♪

二ヶ月早いのに、しっかりされてますね☆

これから、大変さも3倍だけど楽しみも3倍ですね♪頑張ってください☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月03日 07:17
おめでとう!
一気に子供の数で並ばれました。
ごぼう抜きって、こういうことなのね。

幸せいっぱいのごぼう抜きで、すがすがしい!

落ち着いたら、子供たちに会いに行きます。

娘は、うちの誰かがいずれ頂きに参ります。
(ママ似だったらの話・・・・。)
Posted by はるひろ&あいこ at 2010年10月03日 10:38
すますま☆さん
皆さんから「しっかりしてるね!」って言われます


これからの毎日が楽しみです。
Posted by てる at 2010年10月03日 12:26
はるひろ&あいこさん
これで一気に子供手当てが・・・
遊びに来て下さい
Posted by てる at 2010年10月03日 12:28
夜泣きで睡眠不足のてるの顔が、目に浮かびます・・・。爆
Posted by 748 at 2010年10月03日 13:06
748さん
横でどれだけ泣いてても寝れてた先輩を目指して、鍛えます
Posted by てる at 2010年10月03日 13:54
おめでとうございます

これから大変だろうけど、頑張ってくださいね
Posted by 黄色い眼鏡 at 2010年10月07日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。