2011年08月03日

男祭り



坊主祭りではありません(笑)

男祭りです

昨日は楽しく飲みました。



Posted by てる at 05:03│Comments(8)
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れさまでした


てるさんが、一番ピかってたかも(笑)

又、呑みましょう(^_^)v
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 06:07
うわっ
腕が毛濃い奴がおる〜〜〜(爆)
Posted by 動力 at 2011年08月03日 06:13
昨夜は楽しい宴席に同席出来て、良かったです

いや~青い輝きがまぶしかったですよ‥
Posted by くま吉 at 2011年08月03日 11:23
てるさん、昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうデスまた、ゆっくり飲みましょうね
Posted by しろ at 2011年08月03日 11:25
きのこ村さん

何かで一番に目立ちたい僕ですから

仲間入りを待ってます(笑)
Posted by てる at 2011年08月03日 22:41
動力さん

はい

濃い先輩方がいらっしゃいました(笑)
Posted by てる at 2011年08月03日 22:42
くま吉さん

こちらこそ楽しい一夜でした


くま吉さんも、まだ短くして下さい
Posted by てる at 2011年08月03日 22:44
しろさん

また飲みましょう

あなたの伝説話しをつまみにね(笑)
Posted by てる at 2011年08月03日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。