2011年07月10日

お祝い



昨夜はボビーさん家の新築祝いにお呼ばれしました。


県内だけではなく、全国からお祝いに来られてて、ボビーさんの顔のひろさにビックリしました。






Posted by てる at 08:36│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした本当に顔ぶれが凄かったですね(>д<)/
三つ子ちゃんとも会えて良かったです(o^-’)b
Posted by いちご髭 at 2011年07月10日 10:09
昨夜は、お疲れ様でした!

三つ子ちゃんの守りで、BBQだんじゃ無かったっすね(笑)

花火には、ビビりました(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年07月10日 12:00
昨日は、連れて行ってもらって感謝です・・・。
Posted by 748 at 2011年07月10日 12:49
お久しぶりでした


元気に、すくすくと育って可愛いいですね
Posted by 動力 at 2011年07月10日 13:44
三つ子ちゃん、ぷくぷくして可愛かったです


三連ベビーカー作ったら?(笑)
Posted by 種馬 at 2011年07月10日 14:35
いちご髭さん

お疲れ様でした

髭王子にも会いたかったな
Posted by てる at 2011年07月10日 14:59
きのこ村さん

子供以上に俺がびびってたかな
Posted by てる at 2011年07月10日 14:59
748さん

置きざりしてすみませんでした


帰りは大丈夫でしたか
Posted by てる at 2011年07月10日 15:01
動力さん

またゆっくりと飲みましょう


子供達は元気に育ってくれて、安心してます
Posted by てる at 2011年07月10日 15:03
種馬さん

あぐりチャンにも会いたかったな


種チャン
三連ベビーカーを買ってよ
Posted by てる at 2011年07月10日 15:04
お邪魔します‥


BBQはお疲れさまでした
可愛い三つ子ちゃん見れて良かったです

748さまとてるさんのチーム坊主に、これから宜しくお願いします(笑)
Posted by くま吉 at 2011年07月11日 12:51
こぶちゃんです(^_^)

先日はありがとうございました(笑)


これからもヨロシクです(*^▽^*)ェ
Posted by こぶちゃん at 2011年07月11日 14:01
くま吉さん

子連れで行ってたんで、ご挨拶もしなくすみませんでした。

こんどお会いした時はよろしくお願いします
Posted by てる at 2011年07月12日 19:54
こぶちゃんさん


初めてお会いしました


これからもよろしくお願いします
Posted by てる at 2011年07月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。