2011年06月17日

学童農園


今日は学童農園の田植えです


転がって泥んこになる子供がいないな〜(笑)



Posted by てる at 10:17│Comments(8)
この記事へのコメント
てるさんが、率先して!

飛び込んでみたら?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月17日 10:39
こんなの、いいですよね!
うちの子供達にもさせたいです♪
Posted by すますま☆ at 2011年06月17日 10:57
きのこ村さん

ガラスの腰を持っている僕がそんな事をしたら、起き上がる事が出来ません
Posted by てる at 2011年06月17日 12:57
すますま☆さま

我が家に来てください。

「もう、イャッ」て言いたくなるぐらい植えれますよ(笑)
Posted by てる at 2011年06月17日 12:59
今の子ども そう言う発想ないのでしょうかね?

みんな綺麗好きになってしまってる!かっ。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月17日 17:17
大人しいお子さん達が多いんですね!

やっぱてるさんがダイブの見本を見せないと!(笑)
Posted by 守破離 at 2011年06月17日 17:54
ji-anさん

洋服が汚しただけで叫んでましたよ
Posted by てる at 2011年06月17日 20:06
守破離さん

あと10才若かったらな~(笑)
Posted by てる at 2011年06月17日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。