2011年06月15日

新しい



田植え機が納車されました。

先日分の田植えが終わり、帰る時に右折してたら、追い越してきた車がぶつかってきました。


従業員の体は何ともなかったのですが、田植え機が無残な状態に・・・

震災の影響で機械が無いかも、って話しでしたがなんとか間に合いました



Posted by てる at 13:07│Comments(12)
この記事へのコメント
エッ、保険適用かな・・・?笑
Posted by 748 at 2011年06月15日 13:48
相手の保険100%適用ですか
Posted by ボビー at 2011年06月15日 14:44
その手があったかぁ~~!!

ばってん・・・山は、車の通り少ない?通りゃぁ~~せんしな!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月15日 15:32
あ〜

うちのも痛くないようにぶつけて
Posted by Aちゃん at 2011年06月15日 22:36
うちはコンバインにぶつけて欲しいなぁ(笑)

怪我なくて良かったですね
Posted by いちご髭 at 2011年06月16日 06:43
748さん

まだ、話しが決まってません
Posted by てる at 2011年06月16日 07:49
ボビーさん

こっちにも過失があるらしいです
Posted by てる at 2011年06月16日 07:50
きのこ村さん

たまに走ってる車に突っ込んでみては(笑)
Posted by てる at 2011年06月16日 07:51
Aちゃんさん

突っ込みかたを考えるのは、難しいですよ(笑)
Posted by てる at 2011年06月16日 07:53
>2011年06月16日 06:43
いちご髭さん

去年はトラクターがやられました

やり方を教えようか(笑)
Posted by てる at 2011年06月16日 07:54
↑↑農機具での当たり屋・注意!の看板が建つのでは?(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月16日 11:23
きのこ村さん

間違ってもらっては困ります

あてられやですから
Posted by てる at 2011年06月16日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。