2011年06月01日

本日・・・


出所します

準備完了。

後は、出迎えを待つだけ



Posted by てる at 11:11│Comments(8)
この記事へのコメント
親分、お勤めご苦労さまです・・!(笑)

お大事に。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年06月01日 12:14
出所祝いは、大昌園かな・・・?お誘いお待ちしています・・・。保険金入金後で結構ですから・・・。場kう
Posted by 748 at 2011年06月01日 13:16
過酷バカンス終了ですね

ナースに後ろ髪…


お疲れさまでした(^^)/
Posted by いちご髭 at 2011年06月01日 18:24
守破離さん

やっとシャバに復帰できます
Posted by てる at 2011年06月01日 23:55
748さん

入金日が決まったら連絡します(爆)
Posted by てる at 2011年06月01日 23:56
いちご髭さん

残念ながらお気に入りのナースすがいませんでした(爆)
Posted by てる at 2011年06月01日 23:58
あら、入院されてたんですね。
そんなことよりッ!(←え?)
3ツ子ちゃん、おっきくなりましたね―♪

やっぱ3人かわいいなぁ☆〃
Posted by すますま☆ at 2011年06月02日 17:37
すますま☆さん

親父の体調が悪くても、元気に育ってくれてます
Posted by てる at 2011年06月03日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。