2011年05月27日

ここには・・・


この病院には、目が覚めて「天罰です!」って言うナースはいないはず(爆)


こんな事を書いたら怒られるかな・・・・

過酷なバカンス生活も5日目に入り、飽きてきました



Posted by てる at 10:34│Comments(9)
この記事へのコメント
天罰ちゅうか・・・・昼も夜も、頑張り過ぎたのでは!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月27日 10:46
昨夜ベジータさんの姿が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月27日 12:40
きのこ村さん

きのこさん程でも・・・(笑)
Posted by てる at 2011年05月27日 19:20
ボビーさん

消えましか!?(爆)
Posted by てる at 2011年05月27日 19:21
希望だったら、お蝶し夫人を連れてきましょうか~~~?爆
Posted by 748 at 2011年05月27日 22:31
過酷バカンスを実は楽しんでいるのでは(゜_゜)

お大事にしてください
Posted by いちご髭 at 2011年05月27日 22:50
748さん

お願いできますか(笑)
Posted by てる at 2011年05月28日 06:57
いちご髭さん

楽しめません

ただ、僕が現場から離れたら雨ばっかりなんですよ~
Posted by てる at 2011年05月28日 07:02
あらあら
今のうちに しっかり養生して下さい
Posted by 第6飛行隊 at 2011年05月28日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。