2010年10月15日

今日で・・・


今年最後の稲刈りに出発します

事故やケガもなく終わることが出来そうです。

また、最初から最後まで、雨で中断する事も無くスムーズに仕事がはかどりました。


終わりまで気をゆるめる事無く、安全運転でいきます



Posted by てる at 09:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした


こちらは、あちこちに刈り残しの田んぼが………
Posted by きのこ村 at 2010年10月15日 12:39
うちと同じ会社のトレーラーですね!

 うちは5tなのでトラクターに直接油圧を繋いで操作しています。 楽ですよ!
Posted by きゃべきゃべ at 2010年10月15日 13:21
きのこ村さん
稲刈りは終わりましたけど、まだまだほかの仕事がたまってます
Posted by てる at 2010年10月15日 18:41
きゃべ様

トラクターの中で油圧操作

どんなになるんだろ
興味あります
Posted by てる at 2010年10月15日 18:45
終わりましたか

次は練習ですね
Posted by Aちゃん at 2010年10月15日 20:17
Aちゃんさん

練習せやんですね
思うのやけどなかなか・・・

実戦が好きなんで
Posted by てる at 2010年10月15日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。