2010年09月29日

にぎ・にぎ〜

長いホテル暮らしが続く嫁さんですが、ど〜しても、我が家の新米が食べたいと言い出し、昨夜おにぎりにして差し入れました!
バレないごと食べろよ



Posted by てる at 07:39│Comments(16)
この記事へのコメント
はじめまして☆
三つ子ちゃんなんですね♪
アタシは9月16日に三人めを出産したばかりです☆

いつが予定日なんですか?
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 07:52
素晴らしい(笑)

カテゴリーが農業じやないけん、見落としてました
Posted by ボビー at 2010年09月29日 08:37
優しいっすね


家の新米は、いつになるやら
Posted by きのこ村 at 2010年09月29日 10:16
種馬も半年前に、どうしても食べたいというので、うなぎ持っていきましたそこのホテル。温かいと匂いがして、他の妊婦さんに迷惑なので、冷ましてから・・・
Posted by 種馬 at 2010年09月29日 10:50
すますまさま
コメありがとうございます!
予定日は11月中旬なのですが、早く出すみたいなので、もうすぐ会えるみたいです!
Posted by てる at 2010年09月29日 12:29
ボビーさま
毎日嫁さん&子供の為に頑張ってます!
カテゴリー
設定を見てみます
Posted by てる at 2010年09月29日 12:31
きのこ村
いつも優しいですよ
新米はやっぱり美味いっす
Posted by てる at 2010年09月29日 12:32
種馬さま
カーテンに囲まれてるだけですもんね
Posted by てる at 2010年09月29日 12:35
昨日あやちむに、てるさんのブログを教えた守破離です!(笑)

もうすぐですか?楽しみですね!
奥様にもよろしくお伝えください!
Posted by 守破離 at 2010年09月29日 17:04
守破離さま
あやちゃんから早速コメもらいました。ありがとうございます!
無事に産まれてくれるのを願うばかりです
Posted by てる at 2010年09月29日 18:20
2日間遊び過ぎてきちぃ〜事務員さんのメルアドは、削除してあげないと、危ないぞ・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年09月29日 18:32
大丈夫ですよ
アタシ知らない人からのゎシカトなのでッ
Posted by あやちむ!! at 2010年09月29日 19:14
748さま
ありがとうございます!やっと使い方を理解してきました!いよいよ本番を迎えます
Posted by てる at 2010年09月29日 19:34
あやちゃん
削除が遅れてゴメンね
嫁さんが落ち着いたら連絡させます
Posted by てる at 2010年09月29日 19:37
すごい旦那さん、いやパパの鏡です
見習わなくては
Posted by いちご髭 at 2010年09月29日 21:11
いちご髭さん
僕は、まだパパにはなってないけどね
今年に子供が産まれたパパ同士で仲良くして下さいね
Posted by てる at 2010年09月29日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。